ツールでアクセスアップ

 

HOME>ツールでアクセスアップ

アクセスアップツールは楽して効果的な宣伝効果が得られます!


アクセスアップの基本でも述べましたが、アクセスアップの為には宣伝をする事が必要不可欠です。
ここでは、宣伝する為にとても役にたつアクセスアップツールを紹介します。

 

アクセスアップツールってなに?

アクセスアップの為にはよりたくさんの人に宣伝する必要がありますが、全て自分で宣伝していると時間がいくらあっても足りません。そこで、楽をしてよりたくさんの人に宣伝する為に使うのがアクセスアップツールです。このツールを使うのと、全く使わないのではアクセス数に天と地ほどの差が出てしまうほど凄いものです。

しかもツールは無料の物が多いのでこれを使わない手はないですね!

 

1.エクスチェンジ系でアクセスアップ

エクスチェンジというのは、自分が他のサイトの宣伝をしたり表示したりすると、かわりに他のサイトで自分のサイトを宣伝してくれたりする事をいいます。
エクスチェンジ系のツールは無料の物がほとんどでアクセスアップ数は抜群にいいです。

エクスチェンジには、
トラフィックエクスチェンジ・バナーエクスチェンジ・テキストエクスチェンジなどがあります。

1-1 トラフィックエクスチェンジ
トラフィックエクスチェンジとは、自分のブラウザで他のサイトを表示すると、その分だけ他の人のブラウザに自分のサイトが表示されます。表示されるサイトはランダムですが、強制的に自分のサイトを表示させるので、確実にアクセス数を増やす事ができます。しかも必ず見てもらえるので、特におすすめのツールです。

1-2 バナーエクスチェンジ
バナーエクスチェンジは、自分のサイトで他のサイトのバナーを表示するかわりに、他のサイトで自分のサイトのバナーを表示してもらえるツールです。これは他のサイトに無料で宣伝する事ができるので、大規模のサイトから小規模のサイトまで幅広く使われています。表示回数はそのツールによっても違いますが、自分のサイトで表示した分と同じ回数だけ、相手のサイトにも表示されるものもあります。バナーの大きさは大きい物から小さい物まで様々あるので、自分の空きスペースに貼っておくだけでもOKです。

1-3 テキストエクスチェンジ
テキストエクスチェンジは、バナーエクスチェンジとほぼ同じで、バナーではなくテキストが表示されます。テキストはだいたい6サイト分くらいが表示されるので、バナーと比べると配置する場所に困りますが、バナーはクリック率が低く、逆にテキストは効果的なキャッチコピーを自分で考えるだけでいいので、バナーエクスチェンジよりはアクセスを見込めるかもしれません。


2.登録代行でアクセスアップ

登録代行は、自分に変わって検索エンジン登録や、掲示板にカキコミなどをしてくれるツールです。
エクスチェンジと比べてアクセスアップ数は少ないですが、相互リンクやリンク集に登録するような、後から効果は絶大です。さらに、その宣伝を見て自分の意志で訪問して貰えるので、アクセスの質はエクスチェンジよりも高いです。

登録代行には、
検索エンジン登録代行と、掲示板書き込み代行などがあります。

2-1 検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行は、名前の通り業者が様々な検索エンジンに変わりに登録してくれるシステムです。
検索エンジン以外にも、リンク集もこれに含まれ、サイトによっては600以上の検索エンジンやリンク集に、あなたに変わって登録してもらう事ができます。これは有料の場合が多いですが、中には無料のものもあります。

2-2 掲示板書き込み代行
掲示板書き込み代行も、名前の通り業者が様々な掲示板で変わりに宣伝してくれるシステムです。
掲示板に書き込むので、検索エンジン登録代行よりもアクセスアップに即効性があり、持続力は低いです。しかしいいサイトだとそれでかなりのリピーターを獲得が出来るので、自分のサイトに自身がある人や、これ以上アクセスが伸びないという人は試してみてはいかがでしょう。

Copyright2003 虹色アクセスアップ♪ All rights reserved. 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送