自分で宣伝アクセスアップ

 

HOME>自分で宣伝アクセスアップ

最初のうちに自分で宣伝していく事は、重要なアクセスアップの1つです!


ツールを使ってアクセスアップするのも効果はありますが、のちのちにさらに大きなアクセスを目指す為には、リンク集などに自分で登録していくのも重要な事です。

 

自分で宣伝ってどうすればいいの?

自分で宣伝するというのは、他のサイトのリンク集に登録したり、相互リンクをお願いしたり、宣伝用掲示板に宣伝したりする事です。ツールで宣伝するだけでは限界があるので、より多くのサイトに宣伝する為には、自分で宣伝して歩く事も大切になってきます。特に相互リンクは、その人のお気に入りのリンクに入る事にもなるので積極的にお願いして行きましょう。

 

1.相互リンクでアクセスアップ

相互リンクを増やして行く事は特に大事な宣伝方法です。相互リンクをコツコツと増やしていくと、のちに1日に数件のアクセスも期待できます。増やせば増やすだけ可能性が上がるので積極的にどんどんお願いしていきましょう。さらに相互リンクはGoogleで上位表示されるために、特に重要な位置をしめます。

Googleでは優良なサイトへリンクしているサイトや、優良なサイトからリンクされているサイトは、より優良だと認識されるので、どんどん相互リンクを増やす事により、自分のサイトのランクが上がる事にもなります。

なので相互リンクは特に重要になるのですが、だんだん増えて行くと管理も面倒ですし、並べ替えるだけでも一苦労です。そこで使いたいのが「かんたん相互リンク」という物です。
これは名前の通り互いに簡単に相互リンクを出来るようにしたシステムです。「かんたん相互リンク」を設置しているサイトには、パスワードのみで相互リンクの申し込みをする事ができます。
相互リンクを受ける方も、ワンクリックで簡単に申し込まれたサイト全てを追加する事ができます。もちろん自分のサイトの趣旨とは合わないサイトはお断りする事もできるので、是非これを活用していきましょう。


2.宣伝用掲示板でアクセスアップ

宣伝用掲示板で宣伝する事は、特に重要というわけでもありませんが、アクセス数が多いサイトの宣伝用掲示板で宣伝すると、すぐに数件のアクセスも期待出来ます。
なのであらかじめ宣伝用の文を決めて保存しておき、訪問したサイトに宣伝用の掲示板があると、コピー&ペーストでついでに宣伝して回るという方法がいいでしょう。

ここで宣伝用掲示板でもおススメなのが、「いますぐリンク」です。これは1行だけ宣伝文が表示される、宣伝用の掲示板なのですが、訪問者が自分でカテゴリを選択する事で、自動的に宣伝するサイトのカテゴリが分けられるとても便利な物です。是非あなたのサイトにも設置してみてはいかがでしょうか。

Copyright2003 虹色アクセスアップ♪ All rights reserved. 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送